専門業者にシロアリの駆除を依頼~住宅トラブルを未然に防ごう~

シロアリの被害は駆除を行うことで軽減することが可能です

自然と動物に優しい駆除剤

驚異的なスピードで営巣!シロアリ被害体験談

シロアリによる被害を防ぐにはシロアリ被害を経験した方から体験を聞き、有効な対策を考えておく必要があります。

気づかない間にシロアリが住み着いていました(50代/男性)

風呂場で白い体の昆虫が歩いているのを見かけ、心配になったためシロアリ駆除を依頼しました。風呂場の床下はボロボロになっていましたが、潜んでいたシロアリは全て殲滅することができました。作業が終わった後は床下へ薬剤を散布してもらったため、その後は一度もシロアリを見かけたことはありません。

迅速な対応で助かりました(50代/女性)

購入した中古物件で生活を行なっていましたが、住宅の柱がスカスカになってしまっていたため検査を依頼しました。幸いなことに柱が一本ボロボロになっただけのため、住宅の修繕費用は高くならずに済みました。調査後はしっかりと予防施工を実施してもらったため、今のところシロアリによる被害は皆無です。

ガーデニングに影響がない安全なシロアリ駆除

業者

セントリコンを利用したシロアリ駆除は植物や動物への悪影響がとても少なく、シロアリのみを効率良く撲滅することができます。シロアリの潜んでいる周辺にベイト剤を設置し、ベイト剤を巣へと運ばせることでシロアリの脱皮を阻害させることが可能です。脱皮ができなくなったシロアリは死んでしまうため、施工を実施しておけば住宅がシロアリの被害を受けることはありません。住宅の周りにベイト剤を設置するだけなので、住宅から移動することなく駆除を進めることができます。設置している間はシロアリの被害をしっかり防ぐことができるので、長期間のシロアリ予防にも最適です。

TOPボタン